2012年5月18日金曜日

泳げ鯉のぼり相模川

今年のGWは会社的には9連休だったりしてゴールデンを冠するにふさわしいウィークだったのだけれど、部署的には普通に出社してたりしたのであんまりゴールデンじゃなかったです。

雨も降っていたりしてあんまりどこへも行けなかったんだけど、こどもの日はなんとか休めたので鯉のぼりを見にいってきました。

泳げ鯉のぼり相模川


割と有名なイベントで、去年行こうと思っていたのですが震災の影響で中止になったのでした。
念願の鯉のぼり1200匹。


圧巻の群泳っぷり。
この日はお天気もよく、風も程よく吹いていたので絶好の鯉のぼり日和でした。

スローシャッターで動きを出したり。



雲と。




影。





親子。



よくみるとしがみついてる。



一生分の鯉のぼりを見た気分でした。

うちの子は女の子なので厳密には鯉のぼりは関係ないんですけど、喜んでいたので良かったかなー、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿